いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



全仏オープンテニス2009 その2

うはっフレンチブルドッグの故郷、おフランスで繰り広げられている全仏オープンテニステニスラケット

いや~ホームゲームである世界ランク1位のナダルが負けてしまいましたね@泣く
私は自他共に認めるロジャーびいきな人間なのですが、それでもやっぱりラファには残って決勝で当たって欲しかったなーと。そして、『クレイコートで今度こそロジャが!ヒッヒッヒ!やっぱりパパになるって強いのよー!!』とか言ってみたかったのですが残念です。。。私が注目していたスペイン勢は敗退って事になりますねえ。。。これはやっぱりロジャに生まれてくるベイビーのためにも頑張って欲しいもの頑張るぞ。おーっ。

しかし、WOWWOWは最後まで放送して欲しいです。今日のロジャの試合はいいところで放送終了だし。坂本さんの解説だったので、安心してみていましたが個人的には柳さんの解説も好きですよw
来年か再来年は(ロジャとラファが強いうちに!)4大大会のどれかを見に行きたいですね~
やっぱりウィンブルドンかなcloverうーん、それかNYかなあ??いやーん妄想って楽しいうはっ

0601_1

『一緒に連れてってー』
『うんうん!すみれちゃんも一緒にいこー!ミドリサンにPJ手配してもらおー』

全仏オープンテニス2009 その1

フレンチブルドッグの故郷はおフランス。
現在、おフランスはパリのローランギャロスにて、グランドスラム2大会目の『全仏オープンテニス』が開催されておりますテニスラケット

今回の見どころはいろいろありますが、世間的には世界ランク1位がだんだんに合ってきた赤土の王様、ラファエル・ナダルでしょうか(個人的には同じスペインのフェルナンド・ベルダスコですかね。全豪良かったのでぜひ今大会もTOP HALFスペイン同士の試合が見たいです♪
あとは、全英制覇に向けてはずみをつけたいアンディ・マレーやシャラポワの復活などを楽しみにしている人も多いのでは??

と書きましたが、私が一番応援しているのは絶対王者のロジャー・フェデラーです頑張るぞ。おーっ。
ミルカさんもママになるし(貫禄十分ママ)、ラファのホームであるこの全仏でぜひとも雪辱を狙って欲しいものです。
しかし、ロジャーのベイビーはほりが深くてかわいいでしょうね。勝手に男の子が生まれてくると思っているのですが、絶対くりくりヘア~だと思います赤ちゃん

ということもあり、我が家は最近深夜のWOWWOWにかじりついていることあり、大変寝不足ですさとと-汗それにつき合わせてしまっている、すみれちゃん。ごめんよー顔文字1(背景黒用)

0531_1

『ムニャムニャ・・・』

