いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



すーちゃんのマイブーム

こんにちは~
春は大好きなんですが、花粉症がつらくて嫌な季節になりました。。
ムキーーー!!辛すぎる・・

さてさて。最近のすみれさん・・・・
015_r_20110304011429.jpg
ずっと日向ぼっこをしています。まるで日時計のようにずっと日向を追いかけています。

さらに、お天気が良い日には・・ベランダに進出しています。
023_r_20110304011430.jpg

そして、お外でお昼寝までするほど・・・
すみれさん、このポーズが非常に無防備に見えますぞ。。
031_r_20110304011429.jpg

花粉症のママさんとしてはマスク無しでベランダでお昼寝なんて信じられない自殺行為ですが、
すーちゃんにとってはとっても幸せな時間みたいです。
029_r_20110304011430.jpg

3月はふがれすのイベントがあるからお手伝いがんばるぞい!
詳しい日時が分かったら告知しますね~

コメント

Secret

No title

このところ日産のモコのCM見るたびにすーちゃんを思い出す・・・。
すーちゃんの寝てたトコ、ベランダなの???
すっげー広い!

ウチのパパさんも蛇口部長のように滝のように鼻出しとりますっ!

Re: No title

>みんみんさん
わーい!コメントありがとうございます。

我が家も日産MOCOのCM見るたびに「すーちゃーん!!」って言ってます。
実は白黒の具合がだいぶ違うので、2匹並べたら全然違うんですけど、
あのCMかわいくてかわいくて・・・。
我が家のベランダは無駄に広いです。ガーデニングとかしないともったいない。。

みんみんさんの旦那さんも花粉症ですか。大変ですね。。。
私は今年は特に酷いので警戒してますが、きっと鼻がもげます。

No title

すみれちゃん、めんこいですね~
お昼寝も気持ち良さそうだし。
そして、フロアーの色がステキ!
もうそちらでは花粉がとびとびなんですね~
こっちは花粉は少ないけど、はるもそろそろ~です。
暖かそうでうらやましいー!

Re: No title

>ぶっこさん

コメントありがとうございます!!
すーちゃんは花粉など関係なくいつも日向ぼっこしています。
こっちでは暖かくなるにつれて花粉がすごいです><
北海道もそろそろ春ですかね?さくちゃんに良いご縁がありますように!

