いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



我が家のコレクション

お久しブヒー!

久々のブログですが、今日は我が家のコレクションをご紹介いたします。

じゃじゃ~ん!!
MAMONO ART&CRAFTの前川幸市さんのコレクションです!!
先日、ドムカデザインさんで久々の購入となりました!

こちらは大きなフレンチブルのクリーム
003_r_20101213001218.jpg

こちらは小さなフレンチ(ブリンドル、パンチ柄のパイド、パイド)
初めて買ったのがパイドの小さい子で、その後に大きいクリームとブリンドル、パンチと増えていきました。
005_r_20101213001217.jpg

みんな揃って~(家族みたい・・・)
013_r_20101213001217.jpg

2年位前でしょうか?確か、銀座と多摩川で展示会をやっていて、
超大きいフレンチが欲しかったのですが、既に完売・・・><
いつか超大きい作品とめぐり合えたら良いな・・・ご縁ですねきっと。
ちょっとづつ買い足して、コレクションしたいと思ってます^^


【フレンチ♂ クリーム 保護しています】
群馬県にお住まいのアン家さんがクリームのフレンチを保護してくださっています。
群馬県前橋市の近くの方、どなたかご存知ないですか?
ブログ→アン家

こんな寒い中放浪していたと思うと辛いです・・・。
何かご存知の方は保護してくださったアン家さんのブログまで。

コメント

Secret

こんにちわ!

わたし好みの顔ですわぁ~!
子供が作りそうで作れない感が好みです。

フレブルグッズって色々あっても、自分好みのってなかなかないんですよねぇー。

今日もすみれちゃんがいなぁーい!

Re: こんにちわ!

>愛ちゃんまま様

こんばんは~!

そうなんですよ、自分で作れそうで作れないですね・・・
いつもは玄関先に飾ってあるんですが癒されますw

先日ふがれすのちはるさんから譲っていただいた
消しゴムハンコもめちゃくちゃ可愛いので
今度ブログにアップします~w

すーちゃん・・・最近登場させてなかったですね。。
ごめんよーー><

