いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


【拡張希望】フレンチブル迷子 クリーム♂ 群馬県前橋市 

超放置のブログですが・・・


群馬県の前橋市でフレンチブルのクリームが迷子になっています。

9f1de9dee45e1eb51169095b442dd193.jpg


どなたか心当たりありませんか??

こんな寒い季節に公園の物置小屋にいたそうです・・・(涙)

詳しくはこちらのブログを見てみてください。

保護してくださった方のブログ→アン家

私は群馬県出身なのでよ~~くわかりますが、今の群馬はかなり寒いです。。
北風小僧の貫太郎がやってくるのはまだ少し先かもしれませんが、
こんな季節に自分の家の可愛いワンコが迷子になっているなんて考えられません。
ましてや放置してる飼い主さんの気持ちが分かりません。。
早く飼い主さんが現れてくれる事を祈っています。

コメント

Secret

No title

ワタシもブログ見ましたよ。
とってもカワイイ子なのに飼い主さんどうしちゃったんだろ???
群馬の寒さは体験したことないけど東京よりも絶対寒いよね。
早く飼い主さんが迎えに来てぬくぬくのお部屋で安心して過ごしてもらいたいね

Re: No title

>みんみんさん

そうなの~とっても可愛い子なのにどうしちゃったんだろうね。。。
群馬は寒いよー><
早く飼い主さんがお迎えに来てほしいと願ってます!!

No title

お久しぶりです。
おでこの傷が痛々しいですね。。。
小屋の下に隠れてたなんて・・・
胸が痛みます・・・
良い飼い主さんなら良いんだけど、微妙に不安感じます。

Re: No title

>あーちゃんさま

お久しぶりです!
フランソワ~ちゃんの件ではいろいろありがとうございました。

小屋の下に隠れてたなんて・・・><
かわいそうですよね・・・・
飼い主さんの届出がまだないみたいなんです。。。
良い飼い主さんならいいんですが・・・なんだか切ないです。

こんにちわ!

私のブログにもリンクさせてもらいます!
飼い主さん、現れるかな・・・・?
ちゃんとした飼い主さんかな?
現われなかったら、白太郎くんはどうなるのかな?
などなど心配はありますけど、保護されてる方は優しそうな方っぽいので、心配いらないでしょうか・・・・

それにしても、寒い時期に棄てるなんて!

Re: こんにちわ!

>愛ちゃんまま様

こんにちは!リンクありがとうございます!
飼い主さん、現れてほしいですけど・・・現れてほしいですね。

保護してくださる方がいて本当に良かった。
群馬はさむかーなのです。
良い年が迎えられると良いなあと思ってます!

