いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


すーちゃんの修学旅行

私たちが新婚旅行に行っている間、すーちゃんは私の実家にある群馬県へ修学旅行へ行ってました。

480_r.jpg
玄関でタヌキがお迎え~

私の母親は犬の飼育経験が豊富で、手作りご飯にも対応してくれました。ありがと~
確か、歴代のワンコは・・・大型犬から始まりシェルティー、キャバリア2匹ですが
父親、母親ともにフレンチブルのすーちゃんにメロメロ♪です。

476_r.jpg
玄関先の日向ぼっこがとってもお気に入りだったそうです。
寂しかった~??ごめんよ~すーちゃ~ん!!

477_r.jpg
『あたしもモルジブ行きたかったYO!!』
なんだか不満げなお顔のすーちゃんですが、再開した時は嬉しくて嬉しくて(涙)

しかし、実家での修学旅行中にすーちゃんのカイカイが収まって、
皮膚のコンディションが改善されてました!

むむ。。。ということは東京の自宅は環境が悪いのか・・・と反省。
より一層、お掃除をしていこうと誓ったパパとママでした。ごめんね~

コメント

Secret

No title

お~~~

すーちゃん
修学旅行 お疲れ様!!

そして ゆかりーさんは
もるじぶ ですか~??
ステキ。

カイカイね・・・
きっとすーちゃんのこと
ご両親が ず~っとつきっきりで
見てくれてたんだと思うよ。

すーちゃんのカイカイは 
ストレスなのかもね。

東京は空気も汚れているしね・・・

Re: No title

>あこちんさん

すーちゃんは修学旅行の疲れもすっかりとれ、
東京シテーガールとして良く寝てます(笑)

そうなの、たぶん、我が家の両親が愛情たっぷりで
面倒見てくれたんだと思うと、本当に感謝感謝です。。。

うーん、ストレス。。。。
すーちゃんのストレス軽減してあげなと・・・。
反省することが多いなあ・・・

すーちゃぁん

修学旅行もアップしてくれたのね!
カイカイ治まったのー!
お母上さますごーい!
ウチのあんこも預けようかな・・笑

ストレスもカイカイの原因だったりするもんね、
おウチに帰ってきてどうだったかな?

Re: すーちゃぁん

>みんみんさん

わー、コメントいただいていたのにお返事遅くなってごめんなさい(汗
そして昨日はありがとうございました!!

すーちゃんのカイカイは明らかに群馬にいるほうが少なくて・・・
我が家ではまた少しずつカイカイの兆候らしきものが
出てきている気がします・・・(涙)

環境の見直しが必要なときなのかな~と思ってます。
しっかりしる!飼い主。と思う今日この頃。

