いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


Maldives

10月2日に結婚式を行って、その後バタバタしながら新婚旅行に行ってきました。

ずっと行ってみたかったMaldives。
246_r.jpg

きれいな写真を撮ってみたくてカメラまで買ってしまいました。。。
ファインダーにアイカップまで装着して頑張って撮影してきました。。


250_r.jpg

雨季にも関わらず滞在中はずっと晴天でした。
241_r.jpg

イルカやマンタにも会えました。
280_r.jpg


でも、モルジブに行ってもすみれちゃんのことは忘れてなかったよ~
すーちゃ~~ん。

その頃すーちゃんは群馬の実家で修学旅行を楽しんでいたそうです。

コメント

Secret

No title

おめでとう♪

しかもステキ~~~
私、式も新婚旅行も行ってないからいつか行く『旧婚旅行』の参考にさせてもらうわ~~

それにしても空の色、砂の色、日本では見ることできない景色でステキすぎる~
このこの!幸せもの!!

じゃ、イモ煮会で盛大に祝おう!

すーちゃん、修学旅行おつかれさま!笑

素敵ですね❤

1年半程前に他のボラさんよりフレブルを譲り受け
こちらにもよくお邪魔させてもらっています(*^_^*)

ご結婚おめでとうございます。
モルディブは独身時代に行きました。
ユカリーさんの写真素敵です~~♪
当時見て心に焼きついた美しさそのまま、いやそれ以上かな~。思い出します。

Re: No title

>みんみんさん

ワーワー!ありがとうございます!!
モルディブは本当に天国のようなところでした。
小さなお子さんを連れている欧米の方も多かったですが、
やはりアジア圏のハネムーナーが多かったです(笑)
特に韓国のカップルはペアルックをいつも着ているので良く分かります(笑)
ぜひ、みんみんさんにも行って欲しい~~
乾季シーズンは高いので、10月中旬の雨季が終わる頃がお勧めです。

芋煮、参加します~。超楽しみだな~
デザートにコストコでティラミスでも買っていこうかな~みんな食べないかな?(汗

Re: 素敵ですね❤

>翼まま様

こんにちは!コメントありがとうございます!!

もし間違っていたら申し訳ないのですが、翼君はもしかして
ハニーパイドの男の子ですか?背中の中央に茶色の丸がありますか?
間違っていたらごめんなさい。

モルジブとっても素敵でした!私もモルジブの風景が心に焼き付いています。
あー、また行きたいけど、そんな簡単に行けない。。
またいつか行ける日を夢見て頑張ります!またブログ遊びにいらしてくださいね。
それではまた!

当たりです!

ユカリーさん、そうです!
ハニーパイドの翼です。よく分かりましたね(*^_^*)
嬉しいなぁ♪
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

私も結婚して子供ができた今も、もう一度行きたいと
夢見続けていますよ。
別世界ですよね。

Re: 当たりです!

>翼ままさま

わ~!!やっぱりあの翼くんでしたか!!嬉しい!!
私のうちには翼くんが載っているカレンダーがあるんですよ~!

実は健太ママさんのブログをずっと拝見していて、
私もちょっとずつボランティアを始めてみようと思ったのです。

これからもぜひ遊びに来てくださいませ~

