いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア



Happy Wedding ♪

先日、とってもお天気の良い日に都内某所で結婚式を挙げました!
010_r_20101006004931.jpg
ママさんブーケです。

033_r.jpg
すーちゃんは獣医の先生のところでお留守番をしてもらいました。ごめちょ~

008_r_20101006005221.jpg
素敵なお花をいただきました。
みんな、本当にありがとうございました!

明後日から旅行に行ってまいります!
(すーちゃんは群馬の実家でホームステイしてもらってます。。寂しい。。)


【フランソワ~ちゃんを探しています!】


見つかりました!!
ご協力ありがとうございました!!


10月2日(土) 午前10時頃

三重県桑名市でフレンチブルドッグが行方不明になりました。

フランソワ~ちゃん 女の子 8歳くらい 10キロ


元繁殖犬でこれから新しい生活が待っているところだったのに
忽然と姿を消してしまったそうです。

目撃情報が全くないそうです。→詳しくはさくさんちの4ラブ☆2シーズー

どなたか保護された場合、そのまま飼い続けてしまう場合もあります。
ご近所で似ているフレンチを飼い始めた方がいたらご連絡ください。
またご近所の動物病院でフランソワ~ちゃんらしきフレンチを
連れてこられている場合も考えられますので、
動物病院やトリミングサロンなどでの目撃情報も募集しております。

201009122109540ef.jpg
下をチョロンと出している事が、よくあります。

20100814075058df6.jpg
右耳の内側が切れています。
耳自体もピーンとしておらず、クシュっと多少いびつです。

100925_151110.jpg



ただただ、無事であることを祈ってます。

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!
明後日から新婚旅行!
一生の思い出ですからね!
たくさん思い出を作って来てくださいね!

No title

フランソワ~が見つかりました!!
ご協力ありがとうございます!!

Re: No title

>のあまま様

ぎゃーー!!お返事遅くなって本当にごめんなさい!!!
一昨日に日本に戻ってまいりました。
只今、実家まですみれちゃんをお迎えにきております。

ina君のお見合いのご報告ありがとうございました。
いただいたメールを拝見していたら、涙が出てきました。
本当に素敵なご縁があってよかったです。
またブログのほうにもお邪魔させていただきます。

Re: No title

>あーちゃん様

お返事遅くなってごめんなさい><
個別にメールいただいてありがとうございました。

フランソワ~ちゃんも素敵な里親さんが見つかるといいですね。
陰ながら応援しております。

