いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



お誕生日おめでとう!

すみれちゃん!(すーちゃん3か月@ブリーダーさん宅)
081029 (4)_r

我が家のかわいいすみれちゃん!!(すーちゃん3か月@ブリーダーさん宅)
081120 (1)_r

ママさんの大好きなすみれちゃん!(すーちゃん4カ月@我が家)
P1000335_r.jpg


2歳のお誕生日おめでとう!!!
こんなにも小さな時があったのね。
これからも元気でいてね。いつもありがとう!!
(今日はご馳走ですよ~♪)

コメント

Secret

No title

きゃいーん。むっちゃカワイイ、パピコのすーちゃん♪
ウチもあともうちょいであんこさんの2才のお誕生日なので何をしようか今から考えようっと。

すーちゃん、幸せいっぱいね。

No title

ひゃ~~~~ん、胸がきゅーんとします~。
すーちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なレディーになりましたねえ(^^)
今年も素敵な1年になりますように!

Re: No title

>みんみんさん

きゃいーん!可愛いでしょ~ムシシ。
なんでこんなにパピコちゃん時代はキャワイイんでしょうかね。
あんこさんも2歳のお誕生日なのですね~ぜひぜひお祝いしてあげてくださいな。

10月末くらいになれば少し落ち着くので是非是非遊んでやってくださいませ。
すっごい楽しみにしております!!

Re: No title

>かすみ さん
ひゃ~~~ん、コメントありがとうございます!!
素敵なレディーになってまいりました!
とにもかくにも、元気であればいいので健康に過ごしてほしいなと。
飼い主としても襟を正してお世話をしたいなと思います!きりっ!

No title

のあんときゃわいいすみれちゃんなんでしょうv-424
傍にいたら抱きしめちゃうよぉe-343
2歳のお誕生日おめでとう!
容姿端麗なお嬢さんになったわね。
お顔のヘアスタイルこれまたサマになってるよ。

Re: No title

>ゆずナベ さん
わー、コメントありがとうございます!!
小さい頃はとってもかわいくて(今もかわいいんですが)
写真を見るたびにニヤニヤしてしまいます。
もっとたくさん写真とっておけばよかったな~とちょっぴり後悔です。

