いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


ふーちゃんの幸せ

こんばんは~
今日の夜のお散歩は本当に秋らしくて、鈴虫さんの鳴き声がとても美しかったです~

さてさて。
先週まで我が家でお預かりしていたふー子19号こと、のんちゃんからお便りがきましたのでご紹介します

non1.jpg
『仮ママしゃん、お久しぶりでし!あたち、京都で舞妓修行中なんでちよ♪』

あららら!のんちゃん、お元気そうじゃないですか!ふわふわのお座布団大好きだったもんね^^

non2.jpg
『あたち、お座布団よりもぱぱしゃんの膝の上が大好きなの~
ガジガジのおもちゃもすーこ姉さんに取られずに楽しめるのだ~』


それはそれはよかったね~!!のんちゃん、とっても愛されてますね^^

non3.jpg
『今日はパパさんと朝お散歩行って、昼間はママさんのお手伝いしたから眠くなってきちゃった・・・・ムニャムニャ。。』

あららら!おねむですか~相変わらずかわいいですね~
京都もまだしばらく暑いだろうけど、今度遊びに行くから待っててね~

いやー、本当に里親さんからのお便りは嬉しくて涙がちょちょぎれてしまそうです。
幸せそうでなによりなにより^^ 今度は清里でお会いしましょうね!!

コメント

Secret

No title

のんちゃんの京都の姿ね~♪
なんか可愛さが『更に倍!』になってる~
幸せそうで良かった良かった。
こうやって写真もらえると本当に親戚のおばちゃん感覚がましてちょい涙出ちゃうんだよなー。笑

のんちゃん、お幸せにね!

No title

初めまして!
のんちゃんを一時預かりしていらしたんですね。
とっても可愛いわ~e-343
フガレスは存じていました。
そちらに一時ペキがいたので、里親になろうと思ったことがあったのですが、
決まってしまってがっかりしたことがありました。

パグやフレブルなど鼻ペチャ系が多いですよね。
やさしい里親さんが早く見つかるよう願っております。
陰ながら応援しておりますv-424


Re: No title

>みんみんさん

わぉ。。お返事遅くなってごめんなさい。
のんちゃんは相変わらずかわゆいんですよ~
のんちゃんママさんもとってもいい方なので安心してます♪

親戚のおばちゃん感覚って(笑
みんみんさんにお引き出ししてもらったので、
今日の幸せなのんちゃんの生活があるんですよね。ありがとうございます。

Re: No title

>ゆずナベ さん

はじめまして、こんなマイナーなブログに起こしいただき
ありがとうございます!

ゆずナベさんのブログも拝見しており、悪徳ブリーダーについては
非常に心が痛みます。本当に許せないです・・・
(すいません、本題からずれました・・・)

のんちゃん、とっても可愛いでしょ!(一時預かりバカすみません)
たまに、ふがれすでもペギちゃんのレスキューもあるみたいです。
ふがれすは「はなぺちゃ」を中心にレスキューしております。
応援いただきありがとうございます。

またブログの方にお邪魔させていただきます。

No title

のんちゃんすごく幸せそう(^^)
こういうお便りはうれしいですねえ。
ブログリンクさせてもらいました~。
いいお知らせを読むと、今日も頑張ろう!って思います。

Re: No title

>かすみさん

わー!コメントありがとうございます!^^
のんちゃん、とっても幸せそうでしょ~
ブログのリンクありがとうございます。
ホントに素敵なご家庭にお嫁入りできて幸せですね。
また京都からのお便りがきたらご紹介しますねー^^

