いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



遅い夏休み

おばんです~(京風に)
ふーちゃんこと、のんちゃんが京都にお嫁入りしてからというもの
もぬけの殻のようなすみれちゃんとママさんです。

001_r_20100817082714.jpg
もぬけです。。

さてさて。
今日はふがれすのメンバーさんのブログをいくつか紹介させていただきますね。
ちょっと私もまだ勉強不足で、ふがれすレスキューの何号がどんな生活しているか
すべて知っているわけではないので、このブログを通じてご紹介したいと思ってます。

今回はざっくりと簡単にご紹介。

かすみさんブログ
「パグ犬牡丹のぽよぽよ日記 」
http://ameblo.jp/botachi/

もんちょさんぶろぐ
「パグぱぐパグぅ」
http://pugpugpuguu.jugem.jp

グリママさんブログ
「グリネロじぃ パグな生活」
http://guri2nero.blog26.fc2.com/

isteriさんブログ
「senang esok→」
http://kanak-kanak.seesaa.net/

まろままさんブログ
「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!
http://cooldogs.blog100.fc2.com/

保護犬をお預かり中のメンバーさんのブログはこれからいろいろと
紹介できればと思っております。幸せな赤い糸がつながればいいですね。

私ごとですが・・・明日から遅い夏休みでママさんの実家に帰省します~
買い物に行ったり、おそばを食べたり(実家の父の蕎麦はとても美味しいのです)、
すーちゃんとお散歩に行ったり、まったり過ごしたいと思います!
ではでは
011_r_20100802232021.jpg
バイバイキーン

コメント

Secret

No title

え~~~~!!!
自分がバタバタしていたせいで
ふ~ちゃんの嫁入り見逃していました(汗)

無事京都にいけてよかったね~涙
ユカリーさんもちょっと寂しいね・・・

むむ??
お父様蕎麦屋さん???
お近くなら是非行きたい!蕎麦好きのあこちんです。

今度こっそり教えてね~♪

No title

お疲れ様です。
お嫁入りに関して嬉しい気持ちと
寂しい気持ちの交差、
本当にせつないものですね。
お気持ちよく理解できますよ☆
ご実家でゆっくりと
ご静養なさってきてくださいね♪

Re: No title

>あこちんさん
コメントありがとう~実家に帰っていたのでお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
ふーちゃんは無事に京都にお嫁入りしましたよ~。京女ののんちゃんです。
すーちゃんはホント一気に落ち着いてしまった気がします(笑)

実家から帰ってきたのですが、たまに帰るのはいいね~
お蕎麦は趣味でやっているのですよ~。段々上手になってきて
最近は下手なお店よりも美味しくなってきた気がします(笑
今度おすそわけしますね~

Re: No title

>鼾さん
わーい!コメントありがとうございます。
実家に帰省中でご返信遅くなってごめんなさい。

ふーちゃんとのお別れのタイミングはすっごい時間がなくて、
涙を流すのを忘れてしまったくらい、アッと言う間でした。
ふーちゃんとお別れした後はしばらくフーちゃんのことばかり
考えていました(笑
鼾さんもフー子21号ちゃんのお預かり、本当にありがとうございます。
こちらのブログでも改めて紹介させてくださいね。

