いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はお嫁入り フー子19号

こんにちは。

明日、ふーちゃんが京都にお嫁入りします。

長かったような短かったような・・・

里親さんが決まったとたん、肩の荷が下りるような、寂しくなるような。。。

レディー揃っての(2匹+1名)お散歩は明日の朝が最後ですね・・・。
仮ママさんとしては・・・くーさみしーぜ!

この2匹の友情はフォーエバーでいて欲しいなと(ルー大柴みたい)

022_r_20100823103206.jpg

029_r_20100823103205.jpg

030_r_20100823103700.jpg

そうそう、ちょっと早いけど里親さん決定お祝い&送別会をしました。
送別会の記事はまた別にアップしようと思います。ではでは。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
仮ママさんがお手伝いしている ふがれす では
多くのワンコが新たなおウチを探しています。
レスキューされたワンコが新しいおうちが決まるまでに
お預かりする一時預かりさんを募集しています。

<ふがれすに興味はあるが、なんだか分からない>
ふがれすの活動に興味を持っていただいた方、ありがとうございます。
まずはどんな活動をしているのか、何か手伝える事はないかメンバー登録してみませんか?
もちろんメンバー登録に費用なんてかかりませんし、特別な手続きは不要です。

<既にワンコがいるので一時預かりが難しい方>
ワンコを病院や里親さんにお届けする運送面でお手伝いいただくことは出来ますか?
東京だけでなく、関西や九州地区は活動範囲も広くなってしまうので
みなさんのお力が必要です。ぜひ、ご協力お願いします。

<一時預かりをやってみてもいいよと言う方>
一時預かり待ちのワンコもいるので、一度お問合せいただけませんか?
初めての方でもいろいろとお教えできますので、まずはご相談ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント

Secret

No title

フーちゃん。京都にいってもすーちゃん一家のこと忘れないでね。
すーちゃん、仲良くなってくれてありがとう。
ユカリーさん、気を揉んだこともおありでしたが愛情のおかげですーちゃんとフーちゃんの良い関係が築けたこと大変感謝です。
また今回色々なことがあってもご理解を頂いたご主人さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな時間をありがとうございました。

フーちゃん、明日の散歩はちゃんと噛みしめて歩いてね♪

No title

お預りお疲れ様でした。
そして有難う御座いましたv-22
お気持ちよく理解できます。
嬉しい反面寂しいと:
でも本当に素敵なご家族の一員に
なる事が出来よかったですよね。

Re: No title

>みんみんさん

コメントありがとうございます。

フーちゃん、最初は本当にやんちゃで我が家の旦那さんが一番大変だったかと思います(笑
すーちゃんもだんだん姉御になってきて、今日はフーちゃんが使っていたクレートの中を
覗きに行ったりしてました。。。2匹生活楽しかったのかな?

今後も一時預かりやりたいな~と思います。もちろん旦那さんの協力あってこそなので
そこはいろいろと調整したいと思ってます(笑

Re: No title

>鼾さん

コメントありがとうございます!
一時預かりって実際にやってみるといろいろな感情が出てきますね。
これは嫁に出す両親の心境に近いのでは?と思ってたりします(笑

ふーちゃん、今日は京都で新しいお家で楽しんでるかな?
ほんとに素敵なご家族なので、ほーーんと嬉しいです。
フレンチブルの飼育に関しては私よりもよっぽどご存知で
ホント安心してます^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。