いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親決定】 フー子19号 一時預かり

こんばんは~
今日は朝もだいぶ涼しく、夜のお散歩も気持ち良かったですね~

最近のすーちゃん&ふーちゃんですが、ふーちゃんがお嫁入りするっていうのに
相変わらずがうがうしてます。お顔に傷なんてつくらないでよー!!

でも最初に来た時よりもだいぶ加減が分かってきて(犬も人間も)
見ている方もハラハラが少なくなってきました。

007_r_20100817082713.jpg
す:あんた、生意気なのよー!キー! 
ふ:やるの?やらないの?キー!

020_r_20100812084259.jpg
す:あんた、京都にいくらしいじゃない!キー!
ふ:あんたこそ、東京ガールじゃない!キー!

015_r_20100812084301.jpg
す:あんたが京都にいったら寂しいじゃない!!キー!
ふ:だってあっちのパパとママの方がいいんだもん、仕方ないじゃない!キー!

なんて会話をしているかどうかは分かりませんが、最初に我が家にやってきて喧嘩ばかりしていたふーちゃhも、
段々すーちゃんに姉御を譲るようになってきて、さらにすーちゃんもフーちゃんに優しく(時には厳しく)接してくれるようになった気がします。

今日、ふがれすの代表と相談してふーちゃんのお届け日が決まりました。
ほんとうにあと数日でお別れなんだな~と思うと切ないぜ。。。泣けてくるー。
といえども、明日もまた4時半に起こされそうなのでそろそろ寝ます。

それではまた!

コメント

Secret

かわいい♪

先日はありがとうございました。

1枚目の画像、大好きです。小さいふたりなので
キーっぷりもかわいいです♪

ここのメールフォームからのメール届いてます??
不安なので、今回はコメントにしました。
自分が何を書いたかわからないので、
重ねての質問だったらごめんなさい、、。

お会いした時でも間に合うと思いますが、
ゴハンのことなど教えて頂きたいので
メールを頂けるとうれしいです。

Re: かわいい♪

>ひろさま

こんにちは~~コメントからの御連絡ありがとうございます!

先日は遠いところご足労をいただきましてありがとうございました。
御連絡遅くなってごめんなさい!メール届いてます!
そして、メールお送りさせていただきましたのでご確認くださいませ。
また改めてメールお送りさせていただきますね。それでは!

