いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


【募集停止】 フー子19号 一時預かり

おはようございます。
今日はお外に出た瞬間、もわっっとした空気が・・・。そして風が強かった~。
台風の影響なのですね。おばちゃんサンバイザーが飛ばされそうになりました。。

011_r_20100811234706.jpg
誰くるー?


世田谷の朝は早い。外での2ショットはどっちかが必ず動いてしまい、本当に写真が撮れない
お散歩は2匹とも大好きです。朝はすーちゃんがお散歩行きたい病に取り付かれて
そわそわしてるけど、ふーちゃんはマイペース。でもお散歩大好き

013_r_20100811234705.jpg
あっち行きたいー!

最近はご近所のワンちゃん&飼い主さんにもフーちゃん可愛がってもらってます。とっても嬉しそう^^
ふーちゃんはこの体重、もう少し筋肉がついてくるといいかな~。
後ろ足とかはお散歩続ければもっといい感じの筋肉になると思います

現在ふーちゃんはお嫁さん修行中。来週中に予定している里親さんとの面談を楽しみに待ってます

030_r_20100812084442.jpg
あたち、がんばるねっ!キリッ!

コメント

Secret

No title

すーちゃん、ふーちゃんのツーショットかわいいですね
きりりとしたふーちゃんもまたすてき、好いところにご縁がありますように・・・

No title

お~~~!!
いいお顔になってるよ!ふーちゃん。

ボルトのおばちゃんも
ふーちゃんがステキなご家族に出会える事
心から願っているよ。

がんばれ!!

Re: No title

>でんすけママ様

こんばんは。コメントありがとうございます!
すーちゃん、ふーちゃんともにご近所では美少女コンビなのです!(え?)
ふーちゃんには里親希望さんの話をしていますが、いまひとつ分かっているのか分かってないのか(笑)
今日も元気にグーグー寝てます^^
私も良いご縁になればと思っております。ありがとうございます。

Re: No title

>あこちんさん

わー!コメントありがとうございます!!
ボルトのおばちゃんて・・・ボルト君のお姉さんってから応援エールがあったことをフー子に伝えておきます^^ありがとうございます。

最近、段々と表情がかわいらしくなってきたフー子ちゃん。なんだかちょっぴりさみしー(まだ早いか。)

はじめまして

はじめまして。
来週、ふーちゃんとの面会に伺うひろと申します。
日程など、わたしたちの勝手な都合に合わせて下さり
ありがとうございました。

ユカリーさんのブログに出会って、ふがれすさんに
ふーちゃんの里親希望の問い合わせをしました。
うまく言葉にはできませんが、いろんな思いを抱きしめて
ふーちゃんに会いに行きます。
とにかく今は、とても楽しみです。
よろしくお願いします。

ふがれすさんにもメンバー登録しました。
まだ何の協力もできてないのですが、いろいろ
教えて下さい。

すみれちゃん☆
美人のすみれちゃんに会えるのも楽しみにしてます。
よろしくね。

ふーちゃん☆
なんにもがんばらなくて、そのままでいいんよ。
だっこさせてくれるかな。苦手かな。
わたしたちのこと、スキになってもらえるといいな。

Re: はじめまして

>ひろ様

はじめましてフーちゃんの一時預かりをしていますユカリーと申します。
コメントありがとうございます。とーっても嬉しいです。
私たちもお会い出来ることを楽しみにしてますっ!

フーちゃん、最近はとってもリラックスしてます^^
隙あらば人の膝の上に乗ってくるくらい抱っこ大好きなので
ぜひ抱っこしてあげてください!とっても喜びます^^

我が家の先住犬のすみれちゃんもお客様大好きなので
熱烈な歓迎でお出迎えさせていただくことになりそうです・・(汗
暑い中ご足労をおかけしますが、どうぞお気をつけてお越しください!

