いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



【募集停止】 フー子19号 一時預かり

こんばんは~すみれちゃんです。
今日はママさんが疲れているから私がブログを書きますね。

010_r_20100811002546.jpg


あれれ?すみれちゃん、お人形さんみたいですね。。


008_r_20100811002548.jpg
今日の夜は涼しくてお散歩が楽しかったね~
でも、最近フー子が私の前を歩こうとするからむかつくのー!!



009_r_20100811002547.jpg
でも、フー子は生意気なんだけど性格は良いのよ★


明日はふーちゃんも出てきますよー。それではまた!

コメント

Secret

ビックリした。

あービックリした。
顔だけ本物で合成かと思った。
人形ですよね?(笑)すばらしい完成度ですね。

先日はブログにコメントありがとうございました。
ワンコの保護をされてるんですね。頭が下がります。
フー子ちゃんがステキなご家族と巡り会えますように。
心から祈っています。

Re: ビックリした。

>あんこ様

わー!!こんばんは~!!
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
完成度が高いのは私が作ったのではなく、オーダーしたからです(汗
はい、羊毛フェルトで作ってもらいました。

あんこちゃんのブログ、本当に大ファンなのでこれからも楽しみにしています。
私はフーちゃんの里親さんが決まったらほとんど更新しなくなりそう。。。(汗
またブログのほうにお邪魔させていただきます。

> あービックリした。
> 顔だけ本物で合成かと思った。
> 人形ですよね?(笑)すばらしい完成度ですね。
>
> 先日はブログにコメントありがとうございました。
> ワンコの保護をされてるんですね。頭が下がります。
> フー子ちゃんがステキなご家族と巡り会えますように。
> 心から祈っています。

