いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

こんにちは~。今日も2BUHIたちは元気に過ごしています。

2匹にとって貴重な朝のお散歩タイム。
最近はとっても短くなってますが、他のワンちゃんや飼い主さんと触れあえるのでとっても嬉しそうです。

007_r_20100806084915.jpg
朝のお散歩に行ってきますー。ワンちゃんとあいさつしたいわん。


006_r_20100806084915.jpg
おやつくだせえ。世田谷の朝は早い。

今は夏休み期間なので、近所の小学生と鉢会うことはないはずなのですが
なぜか先日大きなリュックをしょった小学生たちがゾロゾロ・・・(多分、学校の行事?)

その中にいた女の子集団に・・・
「やだー、あれ、豚みたい

ええ、そうですよ
ブヒブヒ言いながら歩いてるし、確かに黒豚と白黒豚ですよ。。。
小学生って正直だなあと。。


黒豚よりももーーっと可愛いフーちゃんは現在、里親さんを募集しております。
フレンチブルドッグを迎え入れたい方、里親希望の方はこちらのメールフォームか
ふがれすまでお問合せくださいね。

※ふがれすでは一時預かりさんを募集しています※
パグやフレンチブルの飼育経験がある方、先住犬がいてももう1匹くらいならお預かり可能な方、いらっしゃいませんか?お知り合いの方にでも声をかけていただけると幸いです。
この暑い季節にセンターに持ち込まれるかわいそうなFブルがいます。
現在ふがれすでは手が足りずレスキューができない状態です。
一時預かりが出来なくても構いません。まずはできる事から一緒にBUHIちゃんを助けませんか?


コメント

Secret

No title

ブタとは失礼ね!
とかいいつつ、ウチの方にはほんとに一般家庭にヤギやらブタとかいるのでコドモとすれ違うと「「ピーちゃん(ブタ)のコドモ?」と真顔で言われます。
キジとかキツツキとかが普通にいる環境なのでただの犬にはコドモの興味はないようで・・・しょぼーん。
すーちゃんもふーちゃんもクールタイ、カワイイね♪
アタシも見習って早起きしなきゃ・・・

Re: No title

>みんみんさん
こんばんは~!この犬種は豚と間違えられる率高いですね。
そこの小学生!マジでドン引きしながらそんなこと言うと飼い主さん悲しんじゃうぞ!と言いたかった。

噂のピーちゃんにはちょっと会ってみたいです・・・(笑
しかしキジって動物園以外でも見ることが出来るんですね・・・すごい。。

今度涼しくなったらあんこちゃんとピーちゃんに会いに遊びに行きますー!(勝手に言ってすみません。。)
その頃にはふーちゃんは東京に居ないかも><(意味深)

> ブタとは失礼ね!
> とかいいつつ、ウチの方にはほんとに一般家庭にヤギやらブタとかいるのでコドモとすれ違うと「「ピーちゃん(ブタ)のコドモ?」と真顔で言われます。
> キジとかキツツキとかが普通にいる環境なのでただの犬にはコドモの興味はないようで・・・しょぼーん。
> すーちゃんもふーちゃんもクールタイ、カワイイね♪
> アタシも見習って早起きしなきゃ・・・

