いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

こんにちは~今日も変わらず暑い。でも、特に今日は暑い気がします。

我が家のリビングは2BUHIが過ごす場所になるのですが、東向きなのです。
朝はやばいくらいあっつーーっくなります。朝5時過ぎからエアコンを入れても
今日は暑くてパパさんの部屋の前に非難してました。

001_r_20100805094307.jpg
今日はあつすぎですーー!!注意:エアコンは常時ONで快適にしています。

ふーちゃんは朝、お寝坊さんです。すーちゃんはめっちゃ朝型・・・4時に起こさなくても・・
すみれちゃんは床とかラグの上で寝てるのが好きですが、ふーちゃんは断然ソファーやクッションが大好き!
特にこのクッションは何度も汚されてしまい、その度にパパさんに洗濯してもらいました

012_r_20100805094305.jpg
ムニャムニャ。。@朝5時

ふーちゃんは現在クレートで夜寝ていますが、とーーっても大人しくクレートinが出来ます。
ちょっと興奮しそうな時やすみれちゃんがご飯を食べる時など、クレートに入れておくと
最初は「くぅ~~ん。。」と悲しそうな声を出しますが、その後はとっても大人しく待ってます。

013_r.jpg
あくびデカっ。
早く本当の家族へお嫁入りができるといいね

現在、ふーちゃんは里親さんを募集しております。
フレンチブルドッグを迎え入れたい方、里親希望の方はこちらのメールフォームか
ふがれすまでお問合せくださいね。

※ふがれすでは一時預かりさんを募集しています※
パグやフレンチブルの飼育経験がある方、先住犬がいてももう1匹くらいならお預かり可能な方、いらっしゃいませんか?お知り合いの方にでも声をかけていただけると幸いです。
この暑い季節にセンターに持ち込まれるかわいそうなFブルがいます。
現在ふがれすでは手が足りずレスキューができない状態です。
一時預かりが出来なくても構いません。まずはできる事から一緒にBUHIちゃんを助けませんか?

コメント

Secret

No title

ふーちゃん。カワイイなぁ♪
すーちゃんも朝早起きとはっ!
ウチのあんこさんも早起きというか朝っぱらから催すので(苦笑)起きたくなくても起きちゃうんだけど、掃除して「あぁ、まだ時間あるv-238」と布団に入ったら最後。汗

一時預かりの犬が現在いない我が家は今回の預かり待ちの状況歯がゆいんですがパパさんの状況見てまたやるじょ!ふんがー

Re: No title

>みんみんさん
わー!コメントありがとうございます。ふーちゃん可愛いんですよ~♪
あんこちゃんも早起きですか?犬によって個体差があるのは何ででしょう。。。不思議だわ。。
私も5時半のお散歩が終わって帰ってくると、ソファーでウトウトし始めてしまい、気づくと仕事に遅刻しそうになってます(汗

パパさんの状況を見てって・・・すっごくわかるっっ!!!
我が家も旦那様の顔色を見ながらですね・・・(今はやや不機嫌モード中なので)
少しペースをみながらお預かりは続けて行きたいですね。無理をしない範囲で(byとらおさん)ってことですね。
とは言え、保護されるこが多いのでなんとも複雑な気分でいっぱいになります。。。

こんばんは

はじめまして、ひろばの掲示板に出ていた稲城の迷子犬フーちゃんですね。どうなったかなと気にしてました。無事でよかった。かわいい子ですね。我が家にも、2匹ワンちゃんがいるのですが、ミニダックスですがブルドックのように年中27度設定の空調設備のなかというわけにもいかず、残念ですが里親になるのも少し考えてしまいます。

Re: こんばんは

>でんすけママさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そうです!ひろばの掲示板に出ていた稲城の子ですよ~。ふがれすが引き出して、里親さんを探して我が家で一時預かり中なのです。
この子にとってなるべく良い環境を提供してあげたいです。2匹のダックスちゃんもいらっしゃるということなので、どうか無理をなさらず。この子以外にも多くの子がレスキューされているので、フーちゃんのことを気にかけていただいているだけでありがたく思っています。
どうぞ今後もふーちゃんの応援をよろしくお願いします!

