いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

こんにちは~
今日も相変わらず暑いですね~

最近はご丁寧にすみれちゃんが朝5時に起こしてくれるので(すーちゃんはかなり早起きさんで、朝方犬です)
2匹を連れてのお散歩もだんだん早くなっています。それでも暑いので日陰の近所をぐるっとするだけだけど
朝のお散歩に連れて行くか行かないかでお留守番の状態がずいぶん違います。

004_r_20100804074217.jpg
早く行こうぜー

001_r_20100804074218.jpg
エレベーター待ちちゅう。2匹ともクールタイをして完全武装で外出です!

エレベーターやドアの出入りは先輩すーちゃんが先に。ふーちゃんはその後に続きます。
預かった当初はふーちゃんが先頭を歩きたくてグイグイしてましたが、最近はすみれ>ふーこの
順番が少しずつ分かってくれてるのかなあ?と思います。

010_r_20100804074255.jpg
疲れたから帰りましょ~

世田谷はワンちゃんが多い土地なのですかね。ご近所のワンちゃんは殆ど顔見知りになりました。
すーちゃんは飼い主さんが好き、ふーちゃんはワンちゃんが好き。二人とも興味が違います。

008_r_20100804074255.jpg
あたしは飼い主さんにイイコ~ってしてもらいたいの。

009_r_20100804074255.jpg
あたちはワンちゃんにご挨拶したいの。

なんて事の無い毎日を綴っていますが、ふーちゃんは里親さんを募集しております。
フレンチブルドッグを迎え入れたい方、里親希望の方はこちらのメールフォームか
ふがれすまでお問合せくださいね。

※ふがれすでは一時預かりさんを募集しています※
パグやフレンチブルの飼育経験がある方、先住犬がいてももう1匹くらいならお預かり可能な方、
いらっしゃいませんか?お知り合いの方にでも声をかけていただけると幸いです。
この暑い季節に埼玉愛護センターにFブルの女の子が収容されています。
現在ふがれすでは手が足りずレスキューができない状態です。





コメント

Secret

