いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

こんばんは~。
夜も11時近くなるとやっと涼しくなりましたね。
今日はマンションのイヌ友「ごろーちゃん&ゆめちゃん」に会えて取っても満足ちゅう。ちょっとお疲れ?


ちかれたよー

ふーちゃんとすーちゃんは毎日、ぶひレスやっています。
動画を取ったのでアップしたいのですが、方法が分からないので調べてアップします。
019_r_20100802232020.jpg
しらべろー

明日はまた早いから元気なフーちゃんの写真だけでも最後にご紹介。
009_r_20100802232022.jpg
ママさん、ちょっとぶれてますよ。

新たしいカメラがほしいと思う今日この頃。

そうそう、先日ふがれすの会合?に初めて参加させていただきました!!

我が家はなんておとなしい(!?)可愛い子をお預かりさせていただいているんだろうと
改めて実感しました。うーん!ぜったいにフーちゃんには幸せな里親さんが現れてほしいと
切に願います。先輩ボランティアさんの話を聞いてとっても参考になりました。
私ももう少しがんばらないとな~!!と気合が入りました。

ふーちゃん、おトイレもばっちりなのでとっても楽ちんです。
最近では「お座り、待って」が段々できるようになってきました。頭のよい子です。
かわいいかわいいフーちゃんの里親さんを募集しております。

フレンチブルドッグを迎え入れたい方、里親希望の方はこちらのメールフォームか
ふがれすまでお問合せくださいね。


コメント

Secret

