いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

0708
こんにちはーフーコ19号です!

ふーちゃんの特徴を追加しておきます。

◆トイレ
室内でシートにほぼ100%です!!(先住犬より上手かも・・)
大きいほうをする時には壁によじ登るような体制をとるので分かりやすいです。
お散歩時での排泄はまだしません。お散歩に慣れたら外でもすると思います。

◆クレート
初日は「くぅ~ん」と切ない声で要求吠えしていましたら、だいぶ慣れてきました。
現在、おやつで誘導してハウスさせてますが、だいぶ大人しく入っているようです。

◆甘えん坊万歳!
この季節に人のひざの上に乗ってきて、熟睡するほどです。
人にべたべたするのが好きみたいです。 ほんとにかわいいっ!

◆元気いっぱい
ソファーやベッドなど高いところへ軽々ジャンプして、平気で降ります(ハラハラします)

◆多頭飼いについて
先住犬にちょっかいをだし、それに怒った先住犬と喧嘩がたえません(泣
喧嘩時にはめったに吠えません(吠えるのは主に先住犬)
お散歩時の他犬の攻撃など、一切ありません。非常に友好的に挨拶ができます。
他当該をする場合、相性があると思います。

◆コマンド
お座りはハンドシグナルでだんだん出来るようになってきました。

◆留守番
クレートに入っていれば案外大人しくしているようです。
長時間のお留守番は未経験ですが、トレーニングをつめばいけそうだと思います。トイレも我慢できるようです。
0708_2

ふーこちゃんの里親募集中です。とーってもいい子で、環境適応能力は高い賢い子だと思います。
気になる方はメールフォームからか、ふがれすまでご連絡ください。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

