いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わわわわ・・・

気がつけば1ヶ月も更新をしていなかった・・・

この1ヶ月での出来事を忘れないように・・

・全仏オープンが始まって、ナダルが優勝した
・沖縄旅行がキャンセルになった・・
・コナミスポーツでバイオメトリクスを始めた!(これが生活の中心で動いている気がする)
・1日に2.5リットルくらいお水を飲むようになった(調子が良いです)
・パパさんがすみれちゃんの犬歯に噛まれて破傷風の注射を打った
・ポチョムキンさんのクールウォーカーを使う季節になってきた
・パパさんが車を買い替えて、すみれちゃん初乗車
・すみれちゃんが手足を良く舐める・・・(困った)

いろいろあったのですが、言いたい事がもう一つ。

日曜日の午後、環八沿いを走っていたのですが、な、なんと!!!
ビートたけしさんが運転するランボルギーニガヤルドが隣にいました!!!
(すみません、画像はランボルギーニジャパンさんからお借りしました)
0622

パパさん大興奮
世田谷ベースやファモーソ愛好者で車好きなら分かるらしいのですが
白から塗り替えた青い色のガヤルドで、エンブレム?が黒になってて??
とにかく、パパさんの判断からすると、あれはビートたけしさんのランボで
間違いないっ!!とのことでした。
青色ランボは初めて見ました、とっても素敵な色でお上品に走行してました。
我々は中央の車線で、ランボは左車線だったのですがとっても静かでした。

パパさんはランボに興奮、ママさんはビートたけしに興奮でした。
ちなみに我が家のランボルギーニはこちらです
今年のお誕生日プレゼントに送りました^^

また忘れないようにいろいろ更新しないと・・・
ぐうたらずに負けないように更新しよう!!

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。