いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時預かり ふー君の新しい生活

少し前の話になってしまいますが・・・里親さんにふー君をお渡しするため
GWに幕張メッセで行われていたペット博に行ってきました。お馬さんも会場にいました。
0518_03
↑会場入り口  ↓上から見たところ
0518_04

新しいご家族と幸せな生活を送るため、ふー君と元気いっぱいバイバイしてきました
ペット博で新しいご家族と対面した時、私たちのこと忘れちゃうかな~って思うくらい嬉しそうでした。
きっとこれからの輝く未来が分かるんですね。感無量です
0518_01
新しいご家族に最後の2ショットを撮っていただきました。

新しい生活は兵庫でスタートです。
GWのペット博にあわせて兵庫からふー君を迎えに来てくださり、
きっと帰路は大変だったかと思います。ありがとうございました。
本当に本当に素敵な家族に迎えていただきました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。
立派なお土産までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
家族2人+1匹そろって美味しくいただきました


その後、兵庫からとーっても元気そうなご連絡をいただきました。
ふー君改め、「アンジェ君」というとっても素敵なお名前に決まったそうです。
なんて素敵なお名前なんでしょう!
0518_07

我が家ではいたずらをしなかったのに、なんと!いたずらをするそうです。
おそらく我が家の怒れる女性陣が怖かったのだろうと・・・うううごめんよ・・・
0518_06
アンジェ君@いたずら後の眠たいムニャムニャ表情。かわゆい・・

写真では皮膚の状況がだいぶ良くなったんじゃないかな~と勝手に思ってますが、
新しいご家族の下でたくさんの愛情を注いでもらって、
これからもっと素敵な生活を送ってね、アンジェ君!
0518_05

コメント

Secret

No title

アンジェ君 幸せなお顔していますね!

ユカリーさんとの2ショットにまたホロっとしてしまいました。ユカリーさんたちのたっぷりの愛情があったからこそ、
人をもう一度人を信じる気持ちがあるのだとおもいます。皮膚の状態もたっぷりの愛情できっと良くなるはずです!
13歳のフレンチちゃんを看取った、
アンジェ君のご家族に安心してお任せできますね♪

ユカリーさん アンジェ君のご家族様に
この場を借りて・・・ごめんね。

アンジェ君のご家族様、
我が家も3月に12歳5ヶ月の高齢ブヒを看取りました。お辛い気持ちも充分にわかります。
アンジェ君はきっと幸せをもたらしてくれると思います。遠い神奈川から応援しております。

Re: No title

>あこちんさん
コメントありがとうございます^^

アンジェ君はと~~ってもおりこうさんで、いろいろ辛かった分、
ほーんとうに優しくて、前向きで、一生懸命生きていこうとする姿勢に
私たちがいろいろと勉強させてもらいました。
アンジェ君が始めてのお預かりで本当に良かったと思っています。

アンジェ君のご家族も素敵な方で、私よりもよっぽどフレンチ飼育経験も長く、
安心してアンジェ君をお見送りできました。

ぷちこちゃんの事はブログを通じて拝見しておりました。
まだ涙がぽろりと出てくることもあるかもしれませんが
きっとその気持ちは天国のぷちこちゃんに届いていると思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。