いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


一時預かり ふー君最後の日

今日はとっても天気の良い日で、朝のお散歩も快適でした。
ふー君もすみれちゃんも、朝起きてからお部屋でトイレをすませて、2度寝しますw
その後、お散歩に行ってからご飯を食べて、陽だまりで午前寝をします^^

022_rr.jpg

こんなに仲良しに・・・


その後、まったり午後におやつを食べて、夕方に家族みんなでお散歩に行きました。

0502_2
おやつー

夕方のお散歩が終わったらまた仮眠。。。
こんな穏やかな良いお顔で眠るようになりました^^
0502_3
ムニャムニャ・・・


何てことはない穏やかな一日でした。
こんな平和なお預かりは今日で最後です。仮ママさんとしては感慨深い一日でした。

明日は朝のお散歩終わったら、今日みたいに長いお昼寝は出来ないんだよ。
幕張で本当のふー君家族が待ってるんだよ。嬉しいんですよ、仮ママとしては。寂しいけど。ウワーン

コメント

Secret

No title

はじめまして♪
こんにちわ^^

ふー君&すみれちゃんかわいすぎですね^^
すごく気持ち良さそうに眠ってますね♪

No title

おお~~~!!!
自力で発見したダス♪
すみれちゃんの体の模様で判明。

あ・・ご挨拶が遅くなりました。
昨日清里でお会いしたボルトの母あこちんです。
昨日はどうもありがとうございました。
すみれちゃんガウッちゃってごめんね。

ユカリーさん泣いてしまいました、
ふー君のこと。お疲れ様でした。
でもステキな家族に巡り会えてふー君も幸せですよね。

もっともっと色んなお話お聞きしたいです。
世田谷ならばうちも近いのでまた是非お会いしたいです。

Re: No title

>リズ様
コメントありがとうございます!
午前中はぽかぽか日向なので、すっごく気持ちよさそうに日光浴してます^^

Re: No title

>あこちん様

おお~w
よく見つけられましたね!!凄すぎです!!
清里ではありがとうございました!ブログで拝見していたボルト君にお会いできて
とっても嬉しかったです~♪全然ガウガウされてないので大丈夫ですよん。

ふー君は現在とっても幸せなのです^^
我が家に来たときから表情がだんだん明るくなってくれて、
私たちのほうが彼からいろいろと教わって勉強させてもらいました。

またどこかでお会いできればいいですね。
世田谷もたくさんお散歩スポットがあるので、ぜひご一緒させてください!



