いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア



フレンチブルドッグ オフ会 初参加

世田谷の端っこに住んでいるわれらは、お散歩でもなかなかフレンチブルドッグにお会いすることがありません。世田谷には多くのフレンチちゃんが住んでいるのに、遭遇できないなんて残念。
ということであれば、フレンチちゃんに会いに行っちゃおーってことで、お恥ずかしながらOFF会と言うものに初めて参加してきました。

小雨振る中、すみれちゃんを後部座席に乗りながら、用賀ICから首都高でお台場へ一直線。
普段はミドリサンと行動することが多いのに、この日はソロ活動だったため、写真がとっても少ないです。。。
0602_1
少ないYO!
5月下旬 場所はお台場ビーナスフォート♪
当日は残念ながら雨だったので、貸切の予約をしていたドッグランもキャンセルしてみんなでお茶をしました。詳しいレポートは大豆ママのこちらのブログ『我が家の姫は、私→大豆』をご覧くださいませ!(って、全部丸投げかいっ!!)

たくさんのブヒちゃんにお会いすることができました~
0602_3
すみれちゃんとおそろいのBuhixのピンク色のハーネスをしていたネイト君。

0602_6
とってもお行儀が良かったプリンちゃん。かわいいお洋服着てましたね~

0602_7
同じパイドのひめちゃん。ひめちゃんママに甘えて良い子さんでしたね~

おそらく、たくさんのブヒちゃんのお会いすると名前を覚えられないだろうと思って、
わたくし、名刺代わりにチョコレートを持参してみました。私が会社でNさんと一緒にDECOチョコなるものを発見して、即効発注してみた代物です。
0602_4
すみれちゃんのDECOチョコです!『ヒヒヒー』

写真が無いのですが、ソロ活動だった私のカメラで写真を撮ってくださったチャオ君のパパ様、ママ様ありがとうございました。チャオ君の肝心の写真が無くて残念です。。。
またみんなにお会いしたいなあ~。こういった会があれば、また誘ってくださいませー

コメント

Secret

訪問遅くなりましたe-263大豆mamaみや蔵ですe-276
オフ会、初参加だったなんてビックリです。
DECOチョコをご用意して用意周到だったので、てっきりオフ会に何度も行かれてるのかと思ってましたw
とっても懐っこくて、人見知りも犬見知りもしないすみれちゃん、とっても可愛かったですe-266
また是非ご一緒して下さいねe-420

そうそう、メンバー紹介の所に、すみれちゃんのブログリンクさせて頂きました~

大豆mamaみや蔵様

わーい!v-411
訪問ありがとうございます。ブログはこっそ~り更新しているので大豆mamaみや蔵さんが初コメントなのですw

ブログのリンクありがとうございます。私もちょくちょくブログ覗きに行かせてもらいます。

