いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
フリーエリア



ふがれす チャリティー撮影会

こんばんは~

だいぶ前のお話ですが・・・
ふがれすのチャリティー撮影会のお手伝いをしました。
私もお手伝いさせてもらって、夕方になったらすーちゃんがみどりさんと一緒に撮影場所に来てくれました~

撮影場所は我が家からとても近い!(今まで知らなかった!!)
とっても素敵なドッグカフェカフェ&ギャラリー Roomerで行いました!

愛ちゃんままさんからご指摘いただいたので、すーちゃん写真をどうぞ!

すーちゃんスマイル~(やっぱりプロが撮ると違いますね・・・)
お気に入りのBUHIXの首輪をしています
(普段はこの首輪の出番がないのでここぞと言わんばかりに着用!)
・托シ玲凾蜊・IMG_1167_r
『みなさん、お久ぶひー』

視線の先には・・・そうです!私がオヤツで釣りまくってますw
・托シ玲凾蜊・IMG_1212_r
『いいから早くください。早く。』

若干、ムキッ。顔なお写真をひとつ。
・托シ玲凾蜊・IMG_1144_r
『ムキッ。』

またチャリティー撮影会があればお手伝いしたいですし、撮影もお願いしたいな~♪
プロのカメラマンに撮影してもらう機会なんてなかなかないので、次回の開催が決まったら
ぜひ皆さんもご参加くださいませー^^

今年の年賀状はこれで決まりだー!!!(と言いつつ、今年は私たちの結婚式の写真になりそうです)

