いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア



ふーちゃんの幸せ

こんばんは~
今日の夜のお散歩は本当に秋らしくて、鈴虫さんの鳴き声がとても美しかったです~

さてさて。
先週まで我が家でお預かりしていたふー子19号こと、のんちゃんからお便りがきましたのでご紹介します

non1.jpg
『仮ママしゃん、お久しぶりでし!あたち、京都で舞妓修行中なんでちよ♪』

あららら!のんちゃん、お元気そうじゃないですか!ふわふわのお座布団大好きだったもんね^^

non2.jpg
『あたち、お座布団よりもぱぱしゃんの膝の上が大好きなの~
ガジガジのおもちゃもすーこ姉さんに取られずに楽しめるのだ~』


それはそれはよかったね~!!のんちゃん、とっても愛されてますね^^

non3.jpg
『今日はパパさんと朝お散歩行って、昼間はママさんのお手伝いしたから眠くなってきちゃった・・・・ムニャムニャ。。』

あららら!おねむですか~相変わらずかわいいですね~
京都もまだしばらく暑いだろうけど、今度遊びに行くから待っててね~

いやー、本当に里親さんからのお便りは嬉しくて涙がちょちょぎれてしまそうです。
幸せそうでなによりなにより^^ 今度は清里でお会いしましょうね!!

