いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【里親決定】 フー子19号 一時預かり

こんにちは。今日も暑いですね。
今日はとっても嬉しいご報告があります

フーちゃんの里親さんが決まりました!
東京都の稲城市駅前のコンビニで保護されてから、不思議な縁で我が家へ。
すみれちゃんとバトルを繰り広げながらも、とても素敵なご家族へ向かえていただく事になりました。
このブログを通じて里親募集をしていましたが、正式に里親様が決定しましたので改めてご報告とお礼申し上げます。


昨日の話なのですが、フーちゃんの里親希望のご夫婦が面談に来て下さいました。
なんとこの暑い中、フーちゃんに会うために京都から新幹線でやってきてくれたのです。
案の定というか、やっぱり、来客大好きな2匹は大喜び熱烈歓迎

顔面アタックやお顔ナメナメに始まり、先ほどまで私におやつくれーとか言ってたのが嘘の様に
お二人にデレデレなご様子でした。。。

 #なんと、写真をいくつか撮ったのにデジカメのSDカードが入っていなくて
 #気づいた最初の写真が残っていません・・・残念。

009_r_20100817082820.jpg
なんですと!

お二人は、ブリンドルの男の子とパイドの女の子で多頭飼いをされていたそうなのです。
私よりよっぽど長いフレンチ飼育歴をお持ちなので、扱いもとても慣れていました。
普通のワンちゃんの飼育経験しかない場合、「フレンチは暑さに弱いので・・・」とか、
お伝えする事がたくさんあるのですが、今回は逆に私の方がいろいろ教えていただいた位です。

002_r_20100818085624.jpg
ふーちゃん@新しいパパさんに抱っこ&マッサージを満喫ちゅう。

003_r_20100818085624.jpg
ネムネム。。。あたち、このまま京都に行きたい。。(と、言わんばかりの感じでした)

フーちゃんにとって、本当に理想の里親さんだなーと感激してしまいました。
京都へのお嫁入りの日程は現在調整中ですが、フーちゃん、お二人が帰ってからずっとお外を見つめてました。
(新しいお父さん・お母さんが帰ってしまったのが寂しかったのかっ?!と思うと私がちょっぴり寂しかった。。



twitterでツイートしてくれたり、ブログで紹介してくれたり、フーちゃんのことを気にかけてくれたり、ブログにコメントくれたり、ふがれすに寄付をしてくれたり、いろいろとご協力をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
あと、我が家のパパさん、今回はいろいろと無理をお願いしてごめんね。でも本当にありがとう。感謝です。

ふがれすにも、全国的にも里親さんを募集しているワンちゃんは沢山います。
みんなに幸せな家族が見つかって幸せな生活が送れますように
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。