いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

こんにちは~。毎日暑いですね~。
今日はママさんが疲労のため、朝寝坊をしてしまい朝のお散歩は中止でした。
夜遅くなってから行けたらいきたいなぁ。きっと深夜になりそうね。

021_r_20100724090829.jpg
ざんねんなり。

さて、フーちゃん里親さんを募集しております。
フーちゃんのこと、過去の記事で書きましたが最新情報を記載しておきますね。

◆年齢
 おそらく1歳ちょっとだと思います。元気です^^

◆体重
 8.5kg 

◆状態
 皮膚のコンディションはとても良いです。ツヤツヤです。
 綺麗なタイガーブリンドルです

◆性格・癖・注意事項など
・人大好きです。甘えん坊ですが、聞き分けの良い甘えん坊です。
・犬も大好きです。お散歩時に上手に挨拶できます。
 多頭飼いも犬種・相性によっては大丈夫なのかな?と思います。
 ただ、若いので遊んで欲しくちょっかいをだしても対応できる犬じゃないときついと思います。

◆留守番
 大人しくできます^^
 事前にトイレを済ませれば、長時間のお留守番も大丈夫です。

◆散歩
 大好きです。他の犬との挨拶も上手です!吠えません。
 引きはほんの少しありますが、体がそこまで大きくないので問題ないです。

◆トイレ
 ほぼ100%シート内でできます^^
 大も小もどちらも室内でOKです。お散歩時はあまりトイレをしません。

◆その他
・クレートでのお留守番ができます。
・コマンドはお座りくらいなので、トレーニング中です。
・人の言葉や表情をじーーっと読み取ろうとする可愛い子です^^

022_r.jpg
よろしこー。ソファーと一体化して見えずらい・・・

フレンチブルドッグを迎え入れたい方、里親希望の方はこちらのメールフォームか
ふがれすまでお問合せくださいね。


