いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
フリーエリア



【里親募集中】 一時預かり フー子19号

こんにちは~。暑いですね。

先日のブログで関西から里親希望さんが面談に来たと書きましたが
残念ながら今回はお話が流れてしまいました~
まあ、今回はご縁がなかったということでしょうがないですね。

ということで、かわいいふーちゃんの里親さんは引き続き募集しております。
015_r_20100724090829.jpg
引き続きよろぴこー

ふーちゃん、おトイレはほぼ完璧だし、人や犬大好きの可愛い女の子です。
まだ1歳ちょっとだと思うので、子犬のようなあどけなさもあるのですが
なんというか、人の話によーーく耳を傾けてくれます。
人の顔をじーーっと見つめて、人の言葉をよーーーく聞こうとする良い子です^^

024_r_20100724090828.jpg

先住犬のいる家庭でも問題ないと思います(もちろん相性はありますが・・)
我が家もすこーーしだけ、すみれ姉ちゃん、フー子妹の関係になりつつあります。


フレンチブルドッグを迎え入れたい方、里親希望の方はこちらのメールフォームか
ふがれすまでお問合せくださいね。


ふがれすでは全国でレスキュー活動をしています。
現在、九州・中国地区でのメンバーが足りません。
一時預かりやレスキュー犬の運送など、何でも構いません。
少しでも力を貸してくれる方を募集しています。

まずは自分のできることから。

