いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



一時預かり ふー君の新しい生活

少し前の話になってしまいますが・・・里親さんにふー君をお渡しするため
GWに幕張メッセで行われていたペット博に行ってきました。お馬さんも会場にいました。
0518_03
↑会場入り口  ↓上から見たところ
0518_04

新しいご家族と幸せな生活を送るため、ふー君と元気いっぱいバイバイしてきました
ペット博で新しいご家族と対面した時、私たちのこと忘れちゃうかな~って思うくらい嬉しそうでした。
きっとこれからの輝く未来が分かるんですね。感無量です
0518_01
新しいご家族に最後の2ショットを撮っていただきました。

新しい生活は兵庫でスタートです。
GWのペット博にあわせて兵庫からふー君を迎えに来てくださり、
きっと帰路は大変だったかと思います。ありがとうございました。
本当に本当に素敵な家族に迎えていただきました。これから、どうぞよろしくお願いいたします。
立派なお土産までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
家族2人+1匹そろって美味しくいただきました


その後、兵庫からとーっても元気そうなご連絡をいただきました。
ふー君改め、「アンジェ君」というとっても素敵なお名前に決まったそうです。
なんて素敵なお名前なんでしょう!
0518_07

我が家ではいたずらをしなかったのに、なんと!いたずらをするそうです。
おそらく我が家の怒れる女性陣が怖かったのだろうと・・・うううごめんよ・・・
0518_06
アンジェ君@いたずら後の眠たいムニャムニャ表情。かわゆい・・

写真では皮膚の状況がだいぶ良くなったんじゃないかな~と勝手に思ってますが、
新しいご家族の下でたくさんの愛情を注いでもらって、
これからもっと素敵な生活を送ってね、アンジェ君!
0518_05

