いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア



フレンチブルドッグ 一時預かり 

ここ数日ばたばたして、寝不足です。

4月15日金曜の深夜から、我が家に一時預かりのフレンチブル君がやってきました
この子は東京の動物愛護センターに収容されていて、ふがれすが引き出しました。
その後、病院で虚勢手術を受けてから我が家にやってきました。

当日は深夜に引き取ったのですが、一睡も出来ない位大変でした。(結局寝ましたが・・)
先住犬のすみれちゃんが吠える吠える。。
なんと言うか、シープドッグが羊を追い込むように吠えまくり、威嚇しまくり・・・

お預かり3日目にボランティアさんから教えてもらったのですが、
なんとっもう里親さんが決まったみたいです
まだふがれすのサイトが更新されていないのですが、そのうち更新されるかな。
GWに引渡しも決まったようで、本当に良かった~~~

我が家では初お預かりだったので、いろいろ名前とか考えちゃってたけど、
やっぱり本当の飼い主さんがつけたほうが良いと思うので、ふー君と呼んでます。

0421_1

