いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア



羽鳥湖高原レジーナの森

わーい!
明日から羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきます!
もちろんすみれちゃんも一緒です

かなり山奥なのでまだまだ寒そうですが、去年も同じ時期に行ったことがあるので
少し慣れているから大丈夫v
去年は大雨だったり、車が溝にはまったり大変でした。。。。

去年は分譲別荘の下見で宿泊したのですが、魅力を感じられず(ドッグランが微妙すぎ)
今年はいぬのきもちプロデュースのお部屋に泊まります。わーい!楽しみです。



