いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア



一時預かり ふー君のある日

ふー君がやってきて、2週間たちました。
最初は緊張していたので表情も硬く、落ち着きもありませんでした。

でも、今は・・・
0429_1

かなりリラックス日向ぼっこ中

すみれちゃんと二匹並んでお昼寝をしている時もあります
0429_2


ふー君がとっても良い子なので、すみれちゃんもご飯中に唸る事が少なくなりました(汗
数日後にお迎えに来てくださる新しい飼い主の方はとってもよい方で、
ふー君のお迎え前に皮膚病に詳しい獣医の先生を探してくださりました。
もうすぐお別れは寂しいけど、ふー君にはきっと良い環境だと思うから
笑顔で送り出したいな(といいつつ、泣いてしまいそうだわ・・)

ボランティア活動と言っても、何をしていいかわからなかったし、
保健所からの犬を世話するなんて、凄いハードルが高かった。
でも、はじめての一時預かりがフレ吉23号君で本当に良かったなあと思ってます。
(もっとハイパーな子だったら、きっと挫折してそうです・・)

あと数日、みんなで一緒に世田谷ライフを満喫しましょうね。

0429_3

