いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア



エリザベス女王観戦 2010年ウィンブルドン

今日のウィンブルドンにはエリザベス女王が観戦するらしいですよ~!

マレーがんばれー!!早く帰ってwowowみないと!!

サッカーも頑張って欲しい!!明日は寝不足の人が多そう

全仏オープンテニス2009 その4

いや~、ブログって大変なんですねさとと-汗ちょっと更新しないだけで罪悪感というか適当というか、更新の頻度が難しいです。そんなことをしていたら、全仏オープンがあっという間に終わってしまいましたw
ロジャー、優勝おめでとう!!・ハート(大)
このグランドスラムは本当に長かったのではないでしょうかね。本当にすばらしいですBrilliant

実はこの試合、最初から最後までしっかり見ていたのですが、すごく安心してみていられました。柳さん流に表現すると、「適当に(感覚で)打つ」ロジャーの打つボール全てが良い結果になったのでは?と思うくらい調子良かったですね。あと、気迫がすごかった~頑張るぞ。おーっ。
ミルカさんのお化粧も少し濃かった気がしましたが、とても喜んでいる姿を見て私も嬉しくなりました。無事にご出産されることを祈っております桜

全仏の印象としては、女子でいうとロシア勢って感じですかね(あまり見てないので適当です)
男子の印象は、ラファのピンクのウェアと(とっても素敵だったのにあの服を着ている試合で負けてしまいましたね・・・@泣く)何といってもロジャーの生涯グランドスラムでしょう。とても楽しかった大会でした。

もうすぐウィンブルドンですねclover
ローランギャロスの赤土をしばらく見慣れていましたが、あの青々とした芝生!!考えただけでも楽しみですね。

ね?すみれちゃんアイコン名を入力してください
0618_1
芝生でお散歩ダイスキー

全仏オープンテニス2009 その3

フレンチブルドッグの都、おフランスで開催されている全仏オープンですが、クズネツォワが優勝しましたね。
女子はあんまり見てなかったのですが、決勝のサフィーナの試合を見てびっくり!荒々しさが削れてエナンの後継者として本決まりなのかなと期待していただけに、残念でしたね。まあ、すぐウィンブルドンが始まるのでそちらでグランドスラムを目指して欲しいですムキッ
優勝トロフィーを授与するのに、グラフが出てきたのですが超素敵でしたBrilliant


うーん、男子ではやっぱりロジャーに頑張ってもらうしかっ!!頑張れパパー!
デル・ポトロはパワーがあって、ロジャーが踏ん張れないんじゃ??と心配だったのですが、昨日の試合を見ていて「うーん、大丈夫かも」と思い始めました。なぜかわからないんですけど、ロジャーには勝機があると思います。これで生涯グランドスラムになるので、頑張って欲しいですムキッ

日曜日が決勝なので、すみれちゃんの1週間分のご飯を仕込んじゃって、お掃除して、お風呂も入って、WOWWOWにかじりついても大丈夫なように準備をしておかないと!

0607_1
『お散歩わすれないでね・・・』(う、疑われてる・・!?)

