いくつになったの?
プロフィール

ユカリー

Author:ユカリー
愛ブヒ:すみれ(♀)
登場人物:ユカリー(ママ)、みどりさん(パパ)
3人そろって東京都在住

ボランティア活動で、保護されたフレンチブルドッグの一時預かりをしてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~

我が家の新しいお友達をご紹介します~♪
「nene」ちゃんです。

005_r_20110218214306.jpg
『こんちはぶー。すーちゃんにいじめられないように小高いところで生活してますぶー』

フレンチブルドッグの小物は、「可愛い!!」のと「残念っ!あともう少し!!」に分かれると思うのですが
可愛い!ものは、きっと人間くさいフレンチの特長を分かってる人が作ったんだろうな~って思います。


最近、すーちゃんとソファーで一緒に寝ていると
ホントにこの子は着ぐるみを着た人間なのでは?;;って思います。めそ?
スポンサーサイト

すーちゃんの定位置(マイポジション)

こんにちは~
もう師走まっただ中ですねー。ママさんの職場は新宿なのですが、
この時期は忘年会シーズン一色ですごい盛り上がりを見せています!

そんな中、この方は・・・

『忘年会ってことは・・・栗・芋・かぼちゃか・・・』

す、すーちゃん。。。
栗・芋・かぼちゃはすーちゃんの大好物だけど、忘年会と関係ないですよ。
すーちゃんはこのソファーの角が大好きで、いつもこうやってマターリしています。

022_r_20101217224946.jpg
『マターリ』

実は年明け早々、マンション内引っ越しをする予定でいろいろと忙しいすみれ家なのです。
もしかすると、このソファーはサイズが大きくて新居には入らないかもしれず、
すーちゃんが大好きなこの定位置ショットもそろそろ見納めかもしれません。。。

すーちゃん、ふーくんことフレ吉23号くん(アンジェ君)、ふーちゃんことフー子19号ちゃん(のんちゃん)と
歴代のフレンチ達がたっぷりとおしっこをしてくれた(笑)ソファーともお別れかと思うと感慨深いですw

033_r_20101217224946.jpg
『今までありがとー』

最近、むっちりになってきたので昔のお洋服が入りません。。。><ぎょえー

ふがれす チャリティー撮影会

こんばんは~

だいぶ前のお話ですが・・・
ふがれすのチャリティー撮影会のお手伝いをしました。
私もお手伝いさせてもらって、夕方になったらすーちゃんがみどりさんと一緒に撮影場所に来てくれました~

撮影場所は我が家からとても近い!(今まで知らなかった!!)
とっても素敵なドッグカフェカフェ&ギャラリー Roomerで行いました!

愛ちゃんままさんからご指摘いただいたので、すーちゃん写真をどうぞ!

すーちゃんスマイル~(やっぱりプロが撮ると違いますね・・・)
お気に入りのBUHIXの首輪をしています
(普段はこの首輪の出番がないのでここぞと言わんばかりに着用!)
・托シ玲凾蜊・IMG_1167_r
『みなさん、お久ぶひー』

視線の先には・・・そうです!私がオヤツで釣りまくってますw
・托シ玲凾蜊・IMG_1212_r
『いいから早くください。早く。』

若干、ムキッ。顔なお写真をひとつ。
・托シ玲凾蜊・IMG_1144_r
『ムキッ。』

またチャリティー撮影会があればお手伝いしたいですし、撮影もお願いしたいな~♪
プロのカメラマンに撮影してもらう機会なんてなかなかないので、次回の開催が決まったら
ぜひ皆さんもご参加くださいませー^^

今年の年賀状はこれで決まりだー!!!(と言いつつ、今年は私たちの結婚式の写真になりそうです)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。